WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

鮮やかな緑

こんにちは!

 

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

大学の前期の試験が終わって、初めて外出しなくていい日です!(skypeで授業はします)

 

それでも、家から出なくていいというのはいいですね!( ^ω^ )

 

ゆっくりと試験後の散らかった部屋のお掃除をしたり顔パックしながらブログを書いたりごろごろしたりしております。

 

何かに追われることなく好きに時間を使えるのはただただ幸せです!!

ほんとにほんとに幸せを噛み締めております笑

 

 

さて、我が家はマンションなのですが、ベランダで少々ガーデニングをしております。

 

例年ちょっとした野菜も育てていて、トマト・ゴーヤ・きゅうり・ピーマンなどなどを育てています。

 

どどーーーん!

 

f:id:taoyakagirl:20160810130306j:plain

 

鮮やかな緑が眩しすぎて、思わず写真を撮ってしまいました。

 

力強い生命力を感じる鮮やかな緑。

 

実がなることを楽しみに、これからもお世話させてもらいます。

 

あ、筋トレしなきゃ・・・

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp