WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

開設4ヶ月が経って3回目の注目のブログ掲載・・・!

こんばんは!

 

実は、ブログを開始して4ヶ月が経過したところなのですが、久しぶりに3回目の注目のブログの掲載をしていただいております!!!

 

f:id:taoyakagirl:20160810221955p:plain

 

めちゃくちゃうれしい!!

相変わらず、何きっかけで選出されていつからいつまでの掲載なのかもわかりませんが、ありがたいです!

 

この機会を通して、私のことを知ってもらえるとうれしいです!

 

鬱陶しいかもしれないのですが、プロフィールの記事やらいろんな記事のリンクを貼ってみたのでぜひ目を通してくださるとうれしいです。

 

1回目・2回目のときよりかは多少成長してたらいいなあ!!!

 

当時は、まだブログを始めて今よりも浅い頃だったので仕方の無いことなのですが、今回取り上げていただいて来てくれはった人はいろんな記事をじっくり読んでくださってる印象です。

 

そして見に来てくださるだけでもうれしいのに、読者登録してくださる方もたくさんいらっしゃって感激です。

 

一瞬でも、「これからも読んでもいいかな」と思ってもらえるのはとてもうれしいことです。

 

もちろん、そうやって来てくださった方のブログはすぐに全部とはいきませんが、全部伺うつもりです( ^ω^ )

 

もっと、たくさんの人と交流したいなあ!

そして、私を通していろんなジャンルの人が交流できる、そんなきっかけを作れたらいいなあ!

 

って思っています。

 

様子を見て動きたいです。

 

また、現在ブログのデザインをお願いできるきっかけがあって、近々完成予定なのでブログがまたまたパワーアップします!

 

楽しみにしていてください!

 

これからも更新がんばります!

 

改めてよろしくお願い致します。

 

おしまい!

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp