WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

絶対に溶けないオーガニックのアイスクリーム

こんにちは!

 

暑い夏のお供と言えばアイスクリーム!!

 

アイスクリームの難点は溶けちゃっていろんなところがベットベトになってしまうところですよね・・・

 

それを解消すべく新しく開発されたのが「絶対に溶けないフリーズドライのアイスクリーム」

f:id:taoyakagirl:20160811104051j:plain

現在、kickstarterで商品のために資金調達しています。

 

溶けないってすごいけど、さぞかしケミカルなものがたーっぷり入っているのでは?

 

と思いましたが、なんと100%オーガニック!!

 

今までにも宇宙食としてフリーズドライのアイスクリームがあったそうなのですが、味がイマイチだったそうで・・・

 

アイスクリームが大好きなRobert Collignonさんは100%オーガニックの「スーパ=プレミアムアイスクリーム」をフリーズドライで作ろうと決意し、数年にわたって試作を重ねて完成させたそうです。

 

f:id:taoyakagirl:20160811104500j:plain

 

フリーズドライなので、気温が上がっても溶けないのでアウトドアにも持っていけます!

 

常温なのでひんやりとした食感が無いそうなのですが、口に入れると水分を吸収して溶け出して甘くてクリーミーな味わいが楽しめるそうです( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、なんと3年ほど保存がきくそうです!

 

あくまでも常温なのが気になりますが、フレーバーのラインナップも豊富です!

「ミントチョコレートチップ」・「クッキー&クリーム」・「メキシカンチョコレートチップ」・「ピーナッツバターチョコレートチップ」などなど・・・!

 

気になる方はぜひチェックしてみてください!

 

おしまい! 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp