WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ぎょえええええ

こんばんは!

 

日々、淡々と過ごすあまりカレンダーというやつの先をあまり見ずにいました。

 

別に、それでなんら問題は無かったので。。今の今まで。。

 

つい先ほど、オーダーしていたビキニが届きました!!!

f:id:taoyakagirl:20160812201325j:plain

f:id:taoyakagirl:20160812201331j:plain

スペインのblancoという1960年にできたブランドのものです。

スペイン国内には100店舗ほどあるものの、国外には数店舗しか出店しておらず、日本未上陸です。なかなかお安くて、生地も良くておすすめですよ!!

 

ただ、そんなことはいいとして。。。

 

そうです。海にいくのです。

 

二の腕やお腹など普段は人目にさらされない部位に脂肪がつきやすい私にとっては、どえらいこっちゃです。

 

あと数日で絞るなんて。。。

海に行くまであと数日。。。

 

言い訳をすると、ビキニがまだ手元に届いていないことであんまり実感が湧いておりませんでした。。。

 

毎日、ストレッチはしていたのですが。。。

 

予定を変更させることなんてできないので、現実を受け止めてがんばります。。。

 

せっかくの素敵なビキニなので、きれいに着たい!!!!

 

食事に気をつけることは言わずもがなですが、負荷をあげてストレッチ・筋トレをがんばります。。

 

絶対に絞ってみせます。

 

ああああ、たおやかじゃなくてごめんなさい。。

 

おしまい!!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp