WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

すくすく育つ、ふっさふさの芝生チェア!

こんにちは!

 

芝生でごろごろするのって気持ちいいですよね!

椅子型なんてあれば素敵じゃないですか?

 

どどーーーん!

f:id:taoyakagirl:20160813161032j:plain

こんなのを発見しました!

これだけ並んでるとなかなかシュールですが・・・笑

 

これは、「TERRA」というアームチェアなのです。

 

いったい、どうやって作ったのかといいますと・・・

f:id:taoyakagirl:20160813161341j:plain

段ボール製のパーツを組み立ててイスのようなフォルムを形づくり、地面に置いたら土をかぶせるだけです。

 

ここからは、周囲の芝がすくすく育って土を覆い尽くすまで、しばらくじっと見守るのみ…!!

 

f:id:taoyakagirl:20160813161435j:plain

 

時が経つと、こんな風に楽しめるようになります!

 

お庭とかに育てたいです!!!

 

TERRAは現在、クラウドファンディングサイト「Kickstarterキックスターター」にて8月31日まで出資金を募集中。

80ユーロ(約8100円)以上で、キッズ用のTERRAが1つ贈呈されるなど、金額によって特典があるので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

www.kickstarter.com

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp