WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ブログ書きまくるの巻。

こんにちは。

 

お盆ですね!

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

わたしは、ブログ書くかストレッチするか半身浴をするかという生活です。。。

 

詳細は後日書きますね。

 

初めて記事がはてなブックマークの人気記事に載りました( *`ω´) うれしいいい!

 

f:id:taoyakagirl:20160816110931j:plain

そして、さすがに、多少はお腹と二の腕がすっきりしてきたかな・・・(気のせいやったらつらいな・・・) といったところです。

 

ただ、今晩はずっと友達と約束していて楽しみにしていたビール党の会が催されます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

いろんなビールを堪能してきてやりますよ!!!

おつまみをそんなに食べなければ、耐えれるかなって。。。

海に行くまでそういうのは本日だけなので、耐え忍びたいところです。。

 

エールをぐびぐび。スタウトをぐびぐび。

 

今日は楽しんでやります( ^ω^ )

 

明日と明後日を乗り越えれば、明後日からは離島で海じゃい!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp