WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

はてなで注目のブログに3回取り上げてもらった話。

こんばんは!

 

注目のブログにとりあげていただいたのでチャンスやし頑張らねばと思い、更新しまくっておりました笑

f:id:taoyakagirl:20160815181939j:plain

 

以前から読んでくださってる方は、頻度にさぞかし驚かれたことと思います・・・

 

はてなブログのトップページに注目のブログが表示されて、そこには3件だけ載るんです。基本的には更新時間が直近のブログ3件が。

 

わたくし、そこに載り続けようと思いまして頑張っておりました!!!

(今思うと、なかなかクレイジー・・・)

 

結果、1日に5記事とか書いたのかな?

今までの私からすると大幅増です笑

 

そして、なんせ、ありがたいことに注目のブログの掲載はこれで3回目です。

 

注目のブログにとりあげられるのは、ブログを開始して間もない人ばかりという方もいらっしゃいますが、私は現在開設して4ヶ月ほどです。(まだまだ浅いですが・・・)

 

いつから掲載が始まったのか明確な日時はわからないのですが、今回は1週間は掲載されておりました。

 

1回目と2回目は3日間とか5日間やったと思います。

 

3日間とか5日間なら、ブログの更新がんばり続けようと思っていたのですが、まさか1週間にもなるとは思っていませんでした笑

 

 

その結果、たくさんの人の目に触れることができたのが、読者登録してくださった方は50人ほど増えました!!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

そして、私のブログ内での人気記事もごっそり入れ替わりました笑 

 

前から読んでくださってる方も、新しく登録してくださった方もよろしくお願い致します!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp