WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

たまには女子大生らしい記事を。笑

こんにちは!

 

いわゆるオフができたので、勉強もせず仕事もせずブログも書かずにゆっくりごろごろしたり、好きに過ごしてました( ´ ▽ ` )ノ

 

まつげエクステを勧められて初めて行ったのですが、なんか違うなあと思ってしまい、4日ほどでオフしてもらって、いつも通りまつげパーマをしてもらって落ちないマスカラをしてもらいました。

 

私はがっちりメイクしないので、どちらかというときれいにセパレートされた長さ重視が好みなのですが、シフォンエクステ(1本のまつげに5本くらいつげる)やったせいか、ボリュームばかりが増えてしまってなんか変な感じでした。

 

結果的に4日間しか付けてなかったのに、エクステが取れるだけじゃなくて、

まつげが人生で初めて切れてしまって。。。

 

もう二度とつけないです!!!((・ω・)ノ

 

そして、アイライナーを買いにドラッグストアへ!

メイク道具は基本的にブティックで店員さんと相談して購入するのですが、ちゃんときれいな格好をしていくのがめんどくさかったので・・・

 

色をあれこれ吟味してると・・・

f:id:taoyakagirl:20160816143625j:plain

こんなことに笑

 

いやー、いっぱいありますね笑

程よく私の肌色で主張してくれる色を探し・・・

 

手ぶれせず、描きやすそうやったこちら、メイベリンニューヨーク ハイパーシャープライナーSのナチュラルブラウンにしました!

f:id:taoyakagirl:20160816144438j:plainくr

しばらくはこちらを重宝したいと思います。

にじまず、適度に主張してくれたので、普段使いにはいいかなと。

 

また、秋の新色で自分に合うものを探しに行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

普段、大学に化粧しにいくのはめんどくさがっていて、実際ほぼすっぴんですが、あれこれ服に合わせて遊ぶのは好きなのです( ^ω^ )

 

たまには、女子大生らしい記事でした。笑

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp