WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

うきうきわくわく

こんばんは!

 

気づけば、8月も半分過ぎてしまったんですね。。。

 

実にはやい。。。

 

わたくし、明日から1泊で旅行へ行って参ります!

大学の仲良しメンバー4人で離島へ。

今まで聞いたこともなかった離島へ。

家を1棟借りです。

海まで1秒らしいです。

こんなとこらしいです。

f:id:taoyakagirl:20160816212144j:plain

 

たのしみー!!!!!

同じメンバーで前回旅行した際も1棟借りし、その快適さが忘れられそうにないです。笑

気を使わず、思う存分遊べるので。

 

その時の記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

今回はどんな旅行になるのか楽しみです!

ばっちり一眼レフも持参します!

 

そして、みなさん!

ブログがいろいろと模様替えされてるのにお気づきでしょうか??( *`ω´)

 

まだ完成形ではないので、言及するのは完成したときにさせてください!

 

今週と来週はゆっくりと考え事をしようと思っています。

考え抜いて、自分の納得できるところに落とし込めたらなと思います。

 

明日から楽しむぜ!!!!

とりあえず、明日は朝早いのでそろそろ荷造りしようかな。

 

おしまい!

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp