WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

帰宅です。

こんばんは!

 

旅行から帰ってきて、やっと落ち着きました!

 

疲れたああああああ

 

クーラーボックスとか持ち歩いたりとか慣れない動きもあって疲れました笑

 

そして、旅行中も更新しようと思ってたのですが、甘かったです。

 

全くもって、そんな余裕はありませんでした。

写真の整理をして明日、旅行の記事を書きます!

 

あ、でも、ちょびっとだけ。笑

f:id:taoyakagirl:20160819203505j:plain

 

うひひ。

 

部屋からカメラだけを持って飛び出したときなので、限りなくラフですが。

 

空の青・力強い夏の緑・透き通る海のエメラルドグリーン・貝がたくさん落ちてる砂浜。

 

自然って素晴らしい!

 

そしてそして、みなさん、ビールお好きなんですかね!

 

ビールの記事がたくさん読まれてて驚きました笑

今回の旅行でも海外のビールを持参しましたので、また書かせてもらいます!

 

 

今日は仕事をしてゆっくり寝ます( *`ω´)

なんせ、筋肉痛が激しいもんで。。。

 

来週もまた旅行が控えております。

この週末が自由気ままに過ごせる最後のオフと言っても過言ではありません。

 

何がなんでも充実させます。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp