WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ハリー・ポッター ベストグッズコレクションにて。

こんばんは!

 

ふふふ。にやけが止まりません。

 

大好きな大好きなハリーポッターのベストグッズコレクションへ行ってきました。

ロンドンの撮影スタジオにも足を運んだり、なにかとガチ勢なので、今更何を買うのかっていう話なんですけど、いったん足を運んでみました。

ちなみに、ロンドンでのスタジオツアーの記事はこちらです!

taoyakagirl.hatenadiary.jp

結局・・・

f:id:taoyakagirl:20160828184813j:plain

ホグワーツのメモクリップ。メモクリップなんてあっても使わないし・・・ と思って今まで視界に入れてませんでしたが、最近あってもいいなと思い購入です。

そして、左はクリアファイル! 会場限定で、この柄珍しくないですか? 不死鳥の騎士団でアンブリッジが壁にかけまくった規則の1つがプリントされています。

f:id:taoyakagirl:20160828185252j:plain

こんな感じにかけ散らかしてたやつです笑

アンブリッジのサインまで忠実に再現されていますね!

 

右は下敷きで、これは日刊預言者新聞が再現されています。これは炎のゴブレットのクィディッチワールドカップあたりのときの記事ですかね。 

どちらも、日常で使えるけれど一見ハリーポッターってわからないのもポイント高いです笑

がっつりハリーのグッズはたくさん見かけますが、このあたりの商品は初めて見ました( ´ ▽ ` )ノ

 

そして、巻いてあるのは、ブックカバー!

f:id:taoyakagirl:20160828185727j:plain

柄はこんな感じです。知的なイメージということで、レイブンクローにしてみました。

ちょうど、ブックカバーがやぶれちゃったので購入です。

 

他にも・・・

f:id:taoyakagirl:20160828185841j:plain

マスキングテープ!!

買っちゃいました・・・笑

スリザリンにグリフィンドール。

正直、スリザリンいらんくて、グリフィンドールとレイブンクローが欲しかったんですけど、そもそもないようでして・・・

なぜか1つだけ買うという発想はなかったようで2つ買いましたよね。はい・

 

1番下は、HONEY DUKES!

双子のお兄さんがやってるお菓子屋さんの商品が印刷されています。こちらも限定でした。

 

限定っていうのに、いちいち弱いってわけではないんです。ええ。笑

明後日、ハリー関係のイベントに参加してきますのでまたご報告致します・・・!

そして、もし参加するよー!!

って人がいらっしゃれば、ご一報お待ちしております。笑

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp