WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

星のや富士行ってきたPart2 オルソンさんのいちごとワインセラーと日帰り温泉ゆらり

こんばんは!

 

前回までの記事はこちらです!雨の日に星のや富士または河口湖へ行くことになった方の参考になればと思います。

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 レンタカーを借りたものの、台風の影響で引くほどの豪雨でして。。

乗馬はキャンセルとなりました。ぐすん。

 

で、こんな大自然の中どうしようっていう。笑

 

いずれにせよ、もともと決めていたオルソンさんのいちごというお店でいちごパフェを食べることに!!!

雨に打たれながら道を進み・・・

f:id:taoyakagirl:20160829123831j:plain

かわいらしいお店です!

 

もちろん、狙っていたいちごパフェを( ´ ▽ ` )ノ

f:id:taoyakagirl:20160829123908j:plain

どーん!

いちごが10個使用されているそうです。そしてなにより、いらないもの(空間を埋めるために詰め込んだと思われる)が何も入っていない!!笑 

寒天とか・・・笑

 

いちごのおいしさが目一杯詰まっていました!これで800円は安い!!

本当におすすめです。

 

 

、我々は豪雨の中やってきたので、寒くなってしまいまして・・・

そうなると、目指すべき場所は1つ。

温泉です。

 

いろいろ検索しまくった結果、日帰り温泉ゆらり へ行ってみることに。

 

途中でワイナリーへ寄ってみたり・・・

 

f:id:taoyakagirl:20160829143922j:plain

運転中なので試飲はできず・・・

 

しかし、ワインぶどうのお酢を購入しました!

朝、ヨーグルトにベリー系のお酢をかけてシリアル入れて食べることが多いので購入です! 

今は、九州で購入したボイセンベリーのお酢を使っています!

なかなかおいしい!!

 

そんなこんなでゆらりさんへ。

f:id:taoyakagirl:20160829144812j:plain

こちらはなんと15種類以上のお湯が楽しめる富士山の眺望抜群(もちろん晴れていれば)の温泉です!

 

お湯はとても良かったです。ぬめぬめというよりは、つるつる。

本当にあったまりました。

靴下がびちょびちょでどうしようもなかったので、こちらで購入して履き替えました。

なんやかんやでいい時間になったので、星のやへ向かうことに。

 

外に出てみると、雨が止んできた!!!!!!!

*今の所、河口湖にいながらいまだにMt.Fujiを見ておりません。。

 

雨の日に星のや もしくは河口湖へ行くことになったひとにはおすすめです。

これ以上のコースはないかと・・・!

 

続きはまた!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp