WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

good bye August

こんばんは。

 

今日で8月も終わりなんですね・・・

f:id:taoyakagirl:20160831213443j:plain

8月が終わって9月となると一気に1年が終わりに近づくイメージです。

 

8月は大学の授業もなく、自分でコントールができる時間が多くて絶対に充実させてやると心に決めていました。

 

振り返ってみると・・・

及第点といったところでしょうか。

 

1週目は試験だったので、どうしようもないとして。。

旅行に3回行って、ブログ活動も3回目の注目のブログに取り上げていただき、友達とおいしいものを食べたりゆっくり話せたり、講師の仕事でも少しずつ結果がみえてきたり、コンサートや展覧会へ足を運んだりと充実した時間を過ごせたのかなと思います。

 

なんだかんだと忙しくて、自分の考え事をしたり読書や自分の勉強をしたりする時間が思うようにとれなかったことと、もうちょっと新しい人と出会いたかったというのが本音です。

 

9月10月はまた新たな出会いや学びが多い予感がしております。

久しぶりの友達と旅行へ行ったりTEDxKyotoのスタッフの活動や10月に5日間ほどの旅行。

出張に行ったり、読書をする時間も考える時間も自分の勉強の時間もとれるはず!

 

それに、秋冬のお洋服やバッグや靴も買いに行きたい!!

狙ってるのがあるんですよね・・・

 

まだまだ暑い日が続きますが、秋を楽しむ準備を始めます。笑

 

次の8月にはもっともっと成長していますように。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp