読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

俺のフレンチイタリアン@難波 松竹芸能 角座広場へ行ってきた!

Gourmet

こんばんは。

 

またまたおいしいものをいただいてきました。

 

俺のフレンチイタリアン。

星付きのレストランで活躍されたシェフが高級食材をふんだんに使用しボリューム満点のメニューをリーズナブルに提供してくださいます。

もともとは立食だったのですが、完全に着席になったということで伺ってきました!

 

f:id:taoyakagirl:20160903082147j:plain

本当にボリュームがすごくて、値段も安く、コスパが最強です。

そのぶん、お店の雰囲気とかそういうのは求めたらだめです。笑

あと、お店の大きさに対してスタッフが多すぎる気がしました。。

なんか、ちょーーっとだけ食べにくい。。

 

しかし、料理は最高です。

ふわっふわのポテサラとポテチから始まり、ピザにパスタにリゾットとオーダーしました。

ピザの生地もおいしく、パスタもソースが濃厚で、リゾットにはぷりっぷりのエビがたくさんはいっていておいしかったです。

 

また、お肉は牛フィレ肉200gとフォアグラ80gで2000円弱。

フォアグラはこれくらいがちょうどいいです。

お肉もおいしかった!焼き加減もばっちりです。

 

デザート、ティラミスをオーダーしたのですが、多すぎて食べられませんでした。。

ごめんなさい。。

味はおいしかったのですが、お腹いっぱいに。。

 

お酒はといいますと、1杯めは安定のシャンディガフをいただきました。

おいしい! 

ジンジャエールとビールの割合がグッドでした!

2杯目も安定のランブルスコを。

ランブルスコはもともとイタリアの労働者が水の代わりに飲めるようなお酒をということでできたお酒だそうで、飲みやすいです。

(それでも、労働しながら飲めるものではない。)

今回いただいたのは、ボトルを見てないのでどこのかとかわかんないですけど、正直65点くらいかな。

後味が少々安っぽかったです。

残念。

 

料理は本当においしかったので、また友達とわいわい行きたいなと思いました!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp