WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

終わったよう!

こんばんは!

 

ようやく解放されましたああああああ笑

f:id:taoyakagirl:20160909223233j:plain

 

とりあえず、真っ先に美容室へ行ってきました。

今回はカットだけ。

紫外線かなんかわかんないですけど、少々髪の毛のダメージが気になったので、美容室でトリートメントを購入しました。

これを使って、髪の毛を労りたいと思います。

 

それから家庭教師先へ授業してきました。生徒がいい点数をとってくるようになり、自信がついてきたようで本当にうれしいです。

この調子でいっしょにがんばりたいですね。

 

ただ、夕飯を食べる時間なんてありません。。

 

 

そして、今週末の間に星のやの記事を書ききります。

来週中には完結します。

日曜日は部屋の片付けをしてブログ書いて調べ物をしたりとゆっくり自分をいたわる時間にしようと思います。

 

自分を労わるってなんて素敵な響きなんでしょう笑

 

考え事したりごろごろパックとかお風呂にゆっくり浸かったり。

好きなときに好きなことする。

最高ですね。笑

 

気づけばもう9月の2週目ですね。

ここからの年末は本当にはやいです。

 

ストイックに時間を大事にしたいです。

いろいろと動いてみようとおもっています。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp