WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

オフです。

こんばんは。

 

今日は授業をしましたが、それ以外はオフでした。

 

久しぶりに人並みの睡眠時間をとれたような気がします。

だらだらごろごろしてから、部屋掃除をしました。

試験のあとって、自分でもひくくらい汚くなるんですよね。。

片付けるときは、とことんやります。

今日は80%はできたかな。

掃除機もかけたし、拭き掃除もできたし。

机の上がまだ残ってますかね。

続きは明日します。

 

そして、靴を2足買いました。

サンダルとはお別れして秋冬仕様です。

じゃーん!

f:id:taoyakagirl:20160910213730j:plain

f:id:taoyakagirl:20160910213738j:plain

正直、1足目の色はとても好きなのですがストラップの感じはあまり好きではありません。

でも、普段通学とかで履き潰すのには楽そうやしいいかなと思って決めました。

2足目はね、こんなの探してたんです!笑

茶色もあったんですけど、黒です。

持ってる靴は黒よりは茶色が多いんですけどね。

 

 

この2足のおかげで秋冬の服選びが楽しくなりそうです。

お洋服も買いにいかなくっちゃ!!

 

来週、新たな素敵な出会いがありそうなので楽しみです。

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp