WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

さよなら夏休み。

こんばんは。

 

今日で夏休みが終わってしまいます。

冬休みは長いのですが、夏休みは短いのです。。。

f:id:taoyakagirl:20160911213652j:plain

夏休み、有意義に過ごせたと言い切れますが、やり残したことがまだまだあります。。。

ハリーのコンサートに行ったり、離島へ行ったり、グランピングをしたり、浪人時代の友達など普段は会いにくい友達に会ったり、おいしいものを食べたり。

ブログも注目のブログにとりあげていただいたし少しはがんばれたかな・・・!

 

もっと本を読んだり自分の勉強したかったな。。

ゆっくり落ち着いて考え事もしたかった。。。

 

本読んだり自分の勉強するのは、日々の積み重ねやなって思いました。

夏に一気にやろうなんていうのがアホですね。

 

もっと普段から本読んだり勉強します。

 

落ち着いて考え事する時間は絶対につくりたかったのに無理やったのは本当に悔やまれます。

しばらくは確実にとれないので、次の休みには必ずや1週間はどこかでじっくり考える環境を整えてすごします。

 

後期は大学の拘束時間が今までより減るので、その時間を有意義に使いたいです。

また、いよいよ高3生の受験が迫っているので、私も気を引き締め直していっしょに走りきりたいです。

本当に受かって欲しいです。

 

とりあえずは10月の旅行を生きがいにがんばります!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp