WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

大学が始まった。

こんばんは。

 

久しぶりの通学が始まって疲れてしまい、帰宅するとそのまま寝てしまう日々が続いておりました。

 

天気が悪いのも相まって、疲れやすいです。

 

天気が崩れる日が続くと、秋が近づいているんだなって思います。

 

秋を誘い連れる雨。

 

偏頭痛を引き起こすという要素以外ではなんの不満もありません。

 

夏休みは学校がないということで、自分の時間軸で好きに過ごしていたので、大学の授業っていう縛りで行動するのには労力が要りますが、徐々に慣れていこうと思います。

後期は実験や実習がないので拘束時間も短くて多少どころかだいぶ楽なはずなんですけどね。。。

 

今、海外旅行の予定が3件あって細かいところを詰めています。

丸投げされすぎてて、調べるのに疲れちゃいました。。

 

今日もバイトです。

受験が着実に近づいているのを感じます。

夏を過ぎてからの時間が経つのは驚くほどはやいです。

それをわかってるだけに私が焦ります。笑

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp