WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

星のや富士行ってきたPart4 早朝の楽しみと早朝カヌー

こんにちは!

 

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

さて、朝の時間もなかなか早いです。

早朝カヌーの前に朝の時間をしっかりと満喫したいということで。笑

起きてから、朝シャンをして、コーヒーの豆を挽くとこからスタートです。

f:id:taoyakagirl:20160914174406j:plain

なかなか楽しいです。

しばらくすると、豆を挽き切った感触がでてきて・・・

f:id:taoyakagirl:20160914174721j:plain

おいしくいただきました!

朝の澄んだ空気の中で飲む淹れたてのコーヒーってこんなにおいしく香り高いんですね。

感動しました。

 

次に・・・

f:id:taoyakagirl:20160914174904j:plain

山梨の黄金桃のジュース!

昨日買っておいたのです。

カヌーの前に少々の腹ごしらえも兼ねて・・・

めちゃくちゃ濃厚です。どろどろというか、とろみがすごいです。

おいしくいただきました!

ごちそうさまです!

 

そして、いざ出発!

朝早くの朝食前に集合して早朝カヌーへ。

カナディアンカヌーは初めてなので、しっかりとレクチャーしていただきました。

 

f:id:taoyakagirl:20160914175359j:plain

綺麗に水面に富士山が映ってます。

 

カヌーの様子はといいますと・・・

f:id:taoyakagirl:20160914213106j:plain

こんな大自然の中、富士山を見ながらのアクティビティです!

本当におすすめします!!

 

頑張って早起きして本当によかったです笑

 

レクチャーの時間が約30分で1時間くらいカヌーを楽しみました。

本当にあっという間でした・・・!

体験のあとは修了書をいただいて、今後はインストラクターなしでカヌーを楽しめるとのことです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

写真も撮っていただいて、ホテルのチェックアウトのときに2枚くださいました!

富士山がバックの写真もばっちりでした!

 

星のやに戻ってからのお話はまた次回!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp