WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

星のや富士へ行ってきたPart5 朝食と山中湖とグランピング

こんにちは!

 

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

早朝からカナディアンカヌーを楽しんだあとキャビンに戻らずに、レンタカーに乗って山中湖へ。

おめあては、山中湖花の都公園です。

ひまわりは時期的に少々厳しいのは覚悟していたのですが、どんなもんなのか見たくて行ってみました。

朝食が10時までなのでなかなかぎりぎりです><

 

車でびゅんびゅん飛ばして向かいました。。。笑

f:id:taoyakagirl:20160915161538j:plain

カラフルなお花。

ひまわり見たかったあああああああ笑

ただでさえ遅めやったのが、台風にさらされてしまい、とっても不健康な感じのルックスでした。。。

残念。。

 

滞在時間3分くらいで写真撮るだけとって星のやへ急いで戻ります!!

カヌーも精一杯楽しんでお腹もぺこぺこです。

 

結果的に本当にぎりぎりでご迷惑をかけてしまいましたが、朝食になんとかありつけました><

 

献立はこちらです。

f:id:taoyakagirl:20160915165027j:plain

 

めちゃくちゃボリューミーでした!

f:id:taoyakagirl:20160915165120j:plain

ソーセージやベーコンはもちろん山梨県産。

オムレツは具沢山でほくほくのじゃがいもがたくさん入ってました!

 

f:id:taoyakagirl:20160915165302j:plain

こちらはダッチオーブンで焼いたパン!

もちろん焼きたてなので熱いくらいです。

中にはくるみが入ってておいしいー!!!

 

そのままでも十分おいしいのですが・・・

f:id:taoyakagirl:20160915165429j:plain

はちみつが私のベストです笑

 

ヨーグルトにも山梨の果物を使ったジャムなどいろいろ入れていただくことができます!

 

これ以上食べられないというくらい満腹になりました><

本当に大満足です!!

 

朝食のあとはチェックアウトまであまり時間はなかったのですが、満腹すぎるのもあり、少々まったりと。

 

f:id:taoyakagirl:20160915165717j:plain

ここの椅子、本当にお気に入りです。笑

もたれ掛かりながら上を見あげると・・・

f:id:taoyakagirl:20160915165817j:plain

ふぁーーーーー!!

何時間でも見てられます。

もう1日ほしいなって思ってしまいました。

 

もちろんハンモックも!

f:id:taoyakagirl:20160915170155j:plain

 

そうこうしているうちにチェックアウトの時間は迫っておりました。。。

名残惜しいことこの上なかったのですが、これで星のや富士とはお別れです。

 

絶対に近々また来ることを誓って後にしました!

 

この旅はもう少し続くのですが、星のや富士に関することはこれでおしまいなので、いったんこのシリーズは終わりにしたいと思います!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp