WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

北海道の有名なルタオのルタオサンデーのお話。

こんばんは!

 

昨日、TEDxのミーティングで京都へ行っておりました。

友達の誕生日プレゼントを買いに伊勢丹へ。

YSLで買いました!

財布もYSLです。また紹介しますね。

 

予期せず北海道展をやってることがわかりいってきました!

わりといろんなとこでしょっちゅうやってますが、開催されていると行ってしまいます。北海道展と九州展は本当にハズレがない。いや、地方からの物産展は本当においしいものが集まっています。最高です。

 

ルタオ

もはや通販もできますし手軽に買えるようになってしまい、あんまりそそられへんくなっていたのですが、今回は負けました。。。

 

どーーん!

f:id:taoyakagirl:20160917232522j:plain

北海道のジャージー牛乳のソフトとルタオのチーズケーキのコラボ!

これは強すぎる。。。

左がオーソドックスなので右がパンプキンです。

これで540円でした。

味は言わずもがなです。おいしいです!!!!

ちょうどいい量のケーキとソフトクリーム。

食べたいものが両方食べられる幸せです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

このあと、ミーティングに参加してきました。

顔合わせや会場の確認やタスクの割り振りや確認などなど・・・

本番まであと少しですが、自分の持てる力を発揮して尽力したいです。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp