WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

表参道のアルマーニカフェでディナーコースをいただきました。

こんばんは!

 

先日、東京へ行った時のお話です。

 

関西から星のやさんへ行くまでには、東京か横浜を経由しなければなりません。

これは、そこを楽しむしかないということで、東京楽しんできました。

こんなことを言うと東京の人に怒られてしまいそうですが、観光という観光をするとこはないので・・・

 

東京へ行くと、いつもお目当てはおいしいものやショッピングになります。

今回はお目当てが2つありまして、そのうちの1つがこちら、アルマーニカフェです。

2カ所あるみたいなのですが、今回は表参道の方へ行ってきました。

アルマーニのブティックのお隣にありました。

 

当たり前なんですけど、店内に入るとアルマーニ感がすごいです。笑

これでもかというように畳み掛けてきます。笑

インテリア・配色・店員さんの制服などなど・・・

アルコールを頼もうか悩んだのですが、荷物を担いで新幹線に乗って帰らなければならないので、我慢して甘口のジンジャエール

 

お値打ち価格だったので仕方ないとは思うのですが、バゲットはあんまりでしたね・・・笑

f:id:taoyakagirl:20160918110728j:plain

前菜とスイーツがおいしかったです!

お茶菓子で出てきたチョコレートにはアルマーニが刻まれていました。

 

表参道でお買い物したあとに休憩したりするのにはおすすめです!!

カジュアルすぎない空間で居心地抜群でしたよ。

 

ごちそうさまでした!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp