WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

期間限定の紫いものハーゲンダッツ!

こんにちは。

 

秋になると、さつまいもや紫芋に栗やかぼちゃなどのスイーツが増えますよね!

わたしは、安納いもや紫芋のスイーツが出ると、つい買ってしまいます。

今回はハーゲンダッツの紫いもがおいしすぎたので紹介します!

2012年・2013年と過去にも出ていたことがあって、そのときにも美味しく頂いていたのですが、最近みてなくて・・・

3年ぶりの模様です!

 

復活してくれてうれしいい!!!

おいしすぎて、もう3個も食べてしまいました。。。笑

 

f:id:taoyakagirl:20160920082922j:plain

甘さが本当にちょうどいいです。

なめらかな口触りで生クリームを感じますが、全くくどくないです。

優しい甘さの紫芋アイスに和菓子の餡のような紫芋ソースを加えているそうです。

紫芋のホクホクとしたまろやかな味わいと上品な色合いを楽しめますよ!

f:id:taoyakagirl:20160920083651j:plain

おすすめです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp