WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

台風さん。

こんばんは。

 

予報通り、台風がいらっしゃいました。

大学は休講になりお休みになりました。

 

f:id:taoyakagirl:20160920224804j:plain

いつも通り、早起きしたものの天候による偏頭痛勃発。

午前中は寝てたら終わってしまいました。

 

周りの子は台風で塾がお休みとかでバイトがお休みになってましたが、わたしはskype授業でフリーでやってるので、そんなの全く関係ないです。

普通に授業です。

高3生なので、変に授業が飛ばなくて本当によかった。

この時期のそういうイレギュラーなのはよろしくないです。

 

わたくし、11月の旅行は台湾に行くことが決まりました。

ついにアジアを攻める時が来たようです。

アジアは、韓国とインドネシアしか行ったことがありません。

最近は全く行ってませんが、韓国に関しては20回くらい行ってる気がしますが。

韓国語が話せるので楽チンです。

 

ただ、10月の旅行が決まってません。

ダイビングのライセンスを取りに行くのか、青森へ紅葉を見に行ったり白神山地へ行ったりするのか。

毎日調べ散らしてます。

旅行は大好きだし、調べるのも好きだけど、それが苦痛になるくらい調べてます。

はあ。

どうせ行くならよりよいものしたいしいいんですけど。。。

正直しんどいよう。。。

 

気づけばもう9月も終わりですね。

夏が過ぎてからは時の流れが加速してるように毎年感じます。

秋冬は好きです。

秋冬の1人の時間がすごく好きです。

寒い中、音楽とか聴きながら散歩するの最高です。

秋冬は考え事が捗る気がします。

今までの人生で考え事をじっくりする時間を設けたのはいつも秋冬でした。

今年もなにか収穫があればいいなあ。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp