WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

チョコマスターがオススメする日本で買える女性受けするチョコレート!

こんにちは。

 

チョコレートが好きで、いろんな場所へ行く友人がいます。

彼女はいろんなお店のチョコを食べてはります。

 

わたしは、チョコは正直普通です。

そんなにばくばく食べられません。

 

彼女に今までで1番のチョコはどこかと尋ねるとDelReyだと返って来ました。

DelReyはベルギーのチョコレート屋さんで、ベルギーと東京銀座の2店舗のみだそうです。

 

今回、東京に行った時に立ち寄りました。

 

お店は大通りではなく少し入ったとこにあり、こじんまりした店構えです。

 

とりあえず、初心者なのでお店の定番のダイヤモンドチョコを購入しました。

チョコレート1粒500円OVER.

バラ売りもありますが、せっかくなので4粒購入しました。

 

箱は・・・

f:id:taoyakagirl:20160921200713j:plain

こんな感じ!

とてもきれいな茶色で、色合いはカジュアルですが、どこか高級感が漂います。

中身は・・・

f:id:taoyakagirl:20160921200804j:plain

かわいい!!

きれいいいいいい!!!

 

食べるのがもったいなくなってしまうくらいかわいいです。

 

4種類とも味が違います。(バニラクリーム入り・ピスタチオガナッシュ入り・ダークチョコレート入り・コーヒーガナッシュ入り)

 

 

味はといいますと、もちろんおいしい。

ゴディバなど他のベルギー系のチョコよりも優しくてまろやかな味わいでした。

 

とても繊細な味です。

 

全商品ではありませんが、通販で購入可能なようなので、取り寄せようかなと思ってしまうくらいおいしい!

 

チョコレートの中にガナッシュが入っているのですが、これがまたおいしい!

 

主張しすぎず、見事にチョコレートとマッチしています。

 

女性はみんな好きやと思います!

いやー、感動しました!

 

また、近々食べたいです笑

 

おしまい!!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp