WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

10月の旅行。

こんばんは。

 

今日は祝日でしたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

10月の旅行は東北に決定しました!!( ´ ▽ ` )ノ

ダイビングのライセンスと悩んだのですが、いいホテルが埋まってたっていうのと、ライセンスは年中いつでもとれるっていうことで今回はやめました。

 

10月上旬、青森では紅葉が見頃だそうなのでいってきます!

f:id:taoyakagirl:20160922222406j:plain

そして、ずっと行きたかった世界遺産白神山地にもいってきます!

 

同じく世界遺産の岩手の平泉も行けたらいいなあ!

この時期、青森ではりんごも旬ですし、大間のまぐろもこの時期ならでは。

 

宿泊は全て星野リゾート系列にしました。

星野リゾートを3軒はしごします。

なかなか埋まってて、一時はどうなるかと思いましたが、ネットに張り付いてキャンセルが出たのを確認してすぐにおさえました。笑

 

しかし、正直、そこらへんの海外よりもお値段します笑

学生ですが、自分で稼いだお金で行くので許してください。。。

 

学生のこの時間のあるうちに、いろんなものを見たり経験したいです。

せっかく行くからには充実させたいです。

 

また、旅行記書きますね。

海外ばっかり行ってるんやと思ってたってよくいろんな人に言われますが、そんなことはありません。

沖縄でも離島とか行きがちですが、国内もいろんなとこ行きます。

通過だけしたとかはカウントしなかったら、30都道府県以上は観光してるんかな?

在学中に47都道府県制覇したいものですね!!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp