WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ご無沙汰です。

こんにちは。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

いろんなことがありすぎて、なかなかいっぱいいっぱいやったのかもしれません。

1つずつ記事にしていこうと思います。

 

今日からはまた毎日記していきますね。

 

とりあえず、いろいろといっぱいいっぱいとまではいきませんが、いろんなことがおこりすぎて整理できてません。

 

いいこともそうじゃないことも。

 

今日は、午前で授業が終わったのでステーキランチしながら春休みの旅行の計画を立てていました。

ロサンゼルスとラスベガスに8日間に決まりました。

ディズニーはいきたいなあ。

あと、グランドキャニオンとか自然系も。

宿泊と往復の航空券で10万円未満でとれそうです。

航空券はJALの直行便ですし・・・

素晴らしい!

 

とりあえず、10月の息抜きで精一杯リフレッシュしてきたいと思います。

 

毎日、ちゃんと時間を大切にがんばります!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp