WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

映画。

こんばんは。

 

先日、久しぶりに邦画を見てきました。

f:id:taoyakagirl:20160928194214j:plain

ぴゅあっぴゅあでした。

 

クラシックが絡んでる映画は見に行きたくなります。

のだめとかのだめとかのだめとか。笑

 

ピアノ、スタンウェイの使ってました。

バイオリンとピアノにフォーカスがあたっているのですが、弦楽器はチェロがやっぱり好きやなと再確認。笑

 

映画までの時間、百貨店で秋冬ものをぶらり。

Gucciの新作のバッグがたまらんくかわいくて、もはやくるしかったです笑

あれはほしい・・・

高いものが全ていいわけじゃないではないけど、高いものにいいものは多いのは確かです。

特に生地・デザイン。

 

 

おやつにクレープ食べました!

f:id:taoyakagirl:20160928202002j:plain

ガレットか悩んだのですが、スイーツの気分だったのでクレープに。

好きな素材しか使われていないので、当然幸せな気持ちになりました笑

 

たまには、ピュアで高校生のキラキラとした映画を見るのもいいなあと思いました。

 

女友達と2人で映画見て、おいしいもの食べてファッション楽しむ休日なんて久しぶりだったので、本当に充実して最高でした。

 

いい息抜きになりました!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp