WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

実は。

こんばんは。

 

実は去年の8月に身体の検査に行く機会があって行ったんです。

そしたら、がんの疑いがあるから、精密検査受けてくださいって言われたんです。

あくまでも疑いやし、そんなやばいもんでもないからって言われました。

 

f:id:taoyakagirl:20160928221712p:plain

でも、その現実が怖すぎて精密検査の予約をしませんでした。

そのまま1年以上が過ぎました。

ずっとこのことが頭の片隅にはあって。

 

めんどくさいというより、親に心配かけたくなくて放置しまくってて。

そして、死にたいとかそういうのは全くないのですが、生に対する執着があんまりないというか・・・

(本当にクズな発言なのはわかっています。)

 

それに、もし友達が私にそんな話を言うて来たら、絶対に病院に連行するのもわかってます。

 

そして、この一連のことを大学のいつもの友達にやんわり伝えると、泣いてくれました。

 

驚きました。

そんなに大事に思ってくれてたんだと。

 

病院についてきてくれるって言うてくれた子もいます。

 

単純かもしれないけれど、ちゃんと病院行こうって思いました。

なんてことないかもしれないし。

いずれにせよ、いつか行くことになるし。

近々行ってきます。

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp