WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ちかごろのこと。

こんにちは。

 

最近のことを少し。

 

ここ2週間ほど働きすぎて、調子がおかしくなっていましたが、なんとかそろそろペースをつかめそうです。

 

働きまくっていっぱいいっぱいになってましたが、うれしいこともありました。

 

小学生の生徒は100点を採ってきてくれました!!

苦手な算数で!!!!

保護者さんも生徒も嬉しそうな顔をみると、わたしも本当にうれしいです!!

 

それに、高3の生徒がわたしの授業がわかりやすいと周りに言うてくれてるのも聞いて、ほっこりです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

わたしにいうてくれたらいいのに笑

 

あとは、無事に第一志望校に受かるまでいっしょに走るのみです。

センターまでもうすぐ100日切ります。

 

現役はここからの伸びが勝負です。

いけるとこまでいきたい!!!生徒の勉強の習得状況に関して、志望校と残り時間から逆算して、何月までにこの科目はここまで終わらせるという目標をたてています。それの1つの締め切りが9月だったのですが、それに間に合うか際どかったので、ここ2週間詰めました。どうにか修正できてよかったです。

 

ほっとしました。

 

 

来週は、久しぶりにゆっくりと旅行できそうですし、リフレッシュしてきます。

受験生を持っていますし、大学もあるので1週間以上の長旅というわけにはいきませんが、ゆっくりと非日常を楽しみたいです。明日はTEDxのミーティングです。

f:id:taoyakagirl:20161001230030p:plain

明日は当日ボランティアの方と顔合わせです。当日ボランティアにたくさんの方が参加してくれるようで、全スタッフで当日は200人ほどの予定です。

アメンバーとして、がんばります!

 

おしまい!