WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

明日から。

こんばんは。

 

明日から旅行に行ってきます!

大学の授業には出て、そっから空港向かって出発です。

大学の後はいいけど、朝の満員電車にスーツケースで挑まないといけないと思うとなかなか億劫です。。。

一眼レフも充電していかないと。

素敵な写真頑張って撮ってきますね。

また旅行記書きます!

しっかりリフレッシュしてこよう!

この機会を逃すとしばらくそういう機会はなさそうなので。。。

どんな景色が待ってるのか、どんな体験ができるのか楽しみです。

f:id:taoyakagirl:20161005210855j:plain

 

最近の大学の授業というか、科目的におもしろいので、自分でゆっくり向き合いたいなと思っているのですが、なかなか作れてません。

ちゃんと自分の生活リズムを構築しないと。。

今年の前半はいまいち自分のリズムをつかめないまま過ぎ去ってしまった感があるので。。

 

あ、そして来月くらいからこのブログをpro化しようと思っています。

もっとたくさんの人に楽しんでもらえるようにしたいと思います。

このブログを読んでくれはった人が何か得るものがあるように。ブログ、毎日書きたいのに怒涛の日々すぎて書けてなくて申し訳ないです。天気が不安定な日が続いていますが、みなさん体調には気をつけてください!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp