WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

予定通りに行かぬ。

こんにちは。

 

今日、大学の授業は午前だけなのでそれを受けてから空港に向かおうと思っていたのですが、荷物が思いの外重くて大学まで持っていくのを断念し、大学へ行くのを諦めてアフェで勉強しています。

 

これを持って満員電車に乗る元気はありません。笑

でもでもでも、ほんまに大学に行く気があったことは信じてほしいです。。

 

駅のロッカーを使おうにもアクセスとかを考えるとそれはそれで違うんですよね。。

 

せっかく勉強の用意をもっているので、お昼過ぎまで勉強します。

最近、勉強したい時期なんですよね。

f:id:taoyakagirl:20161006091248j:plain

旅行の間、かてきょはお休みするので(数日間ですが)その間にしてもらう課題の送付もしてしまいたいと思います。

今日からセンター試験まであと100日を切りました。

わたしも緊張感が増しています。

なんなら生徒より焦ってます。

采配を間違えないように細心の注意を払います。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp