WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

帰宅です。

こんばんは!

旅行から帰ってきました!!

 

青森と秋田、行ってよかったです。

本当に辺境すぎて電波もなかなか立たず、更新できませんでした。

明日から、旅行記書きたいと思います!

 

久しぶりにリフレッシュできた気がします。

自分の勉強と仕事と結構いっぱいいっぱいやったんかなって今となって思います。

おいしいものをいただいて、大自然に触れて、温泉にたくさん入って。

少しは自分を労われたかなと。

 

 

とりあえず、

革ジャンを着ても寒かったです。笑

りんごおいしかったです。

自然が素晴らしかったです。

 

帰ってきたら、さっそくお仕事ですが。笑

また次の旅行までがんばるぞーーーーー!!!

 

帰りの飛行機から撮った写真です。

f:id:taoyakagirl:20161010214118j:plain

 

日本アルプス付近ですかね。

青森行きは小さい飛行機でプロペラ機でした( ´ ▽ ` )ノ

屋久島へ行ったときと同じです笑

 

旅行記、なかなかボリューミーになりそうですが、どうかお付き合いください。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp