WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

日本でちゃんと観光した都道府県を塗ってみた。

こんばんは。

 

わたしが日本で、ちゃんと観光したことのある都道府県を塗ってみました。(通過しただけの場所は除いています。)

 

どーーん!

f:id:taoyakagirl:20161010223143p:plain

こうやって見ると、東北エリアがまだまだやなー!

って思いますね。

宮城・岩手は近々行こうと思います。

平泉行きたいな。牛タン食べたいな。

 

そして、九州。

何度も何度も行ってますが、佐賀だけスルーされ続けております。。。

今度はちょいと立ち寄ろう。

何があんねんとかじゃなくて、いったん立ち寄ろう。笑

 

静岡も通過してばかりなので、立ち寄りたいな。

気になるハンバーグやら温泉もあるからぜひ行きたい!

 

あと、地図にはないけど、小笠原諸島もいきたいんよね!

 

行きたいとこたくさん!!

 

 

こうやって塗るの、世界地図verもしてみよーっと!

10カ国ちょいしか行ってない気がするけど・・・

 

新しいところ開拓するのも好きやけど、同じとこに行きがちやったりするんですよね。。。

 

いろんな場所に行っていろんな体験をして吸収していきたいです。

 

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp