WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part3 奥入瀬渓流と十和田湖ドライブと奥入瀬渓流ホテルのラウンジ

こんにちは。

 

引き続き旅行記です。

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 さて、ホテルを後にして、奥入瀬渓流へ。

 

まず、レンタカーで三乱の流れまで。

ここのガレージにとめて、いざ散策です!

f:id:taoyakagirl:20161017193924j:plain

このような道がずーーーーーーーっと続いています!

最高の散歩道ですね( ´ ▽ ` )ノ

苔って本当に素敵です。

 

他にも・・・

f:id:taoyakagirl:20161017194044j:plain

こちらは秋を感じさせますね。

 

こんな調子で素敵すぎる散歩を楽しみました。

 

本当におすすめです!

 

ガレージに戻って、十和田湖の展望台へ!

展望台は4つあります!

今回は、時間がなかったので、1つだけ。

景色は・・・

f:id:taoyakagirl:20161017194223j:plain

こんな感じ!

 

正直、思っていたよりもすごかった!!

湖なんて・・・ 

となめきってましたが、本当に行ってよかった!!

山に囲まれていることで、雄大さを感じ、水面はとても穏やかでとても癒されました。

 

展望台までのドライブもよかったですよ!

 

そして、またまた奥入瀬渓流ホテルへ戻り・・・

おやつです笑

f:id:taoyakagirl:20161017194955j:plain

下の写真のラウンジでいただきます。

奥入瀬渓流を見ながらのカフェタイムです。

このおおきなオブジェは岡本太郎の作品だそうです。

こんなところにも岡本太郎の作品があるだなんて驚きでした!

 

いただいたのは、写真の右に写っているチーズケーキ!

甘さが丁度良い濃いめのチーズケーキで、中にもベリーが入ってましたよ( *`ω´)

お散歩の後には丁度よかったです!

 

これで奥入瀬渓流はおしまいです!

このあとは、車を走らせて次のお目当ての場所へ。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp