WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

ワクワクドキドキ。

こんばんは。

 

日々、「やらなければならないことが多い」とぼやいているわたしですが、新しいことへの挑戦が決まりました!(((o(*゚▽゚*)o)))

 

近々、ポートレートの撮影モデルをすることが決まりました。

ドキドキです。

f:id:taoyakagirl:20161027202540j:plain

わたくし、遥か昔に、実はファッションショーに出たことがあります。

 

でも、それ以来モデルだとかそういったこととは遠ざかっています。

 

なので、本当にドキドキです!

どんな作品になるのか本当に楽しみ!

衣装とかメイクとかはもちろん、どんな表情がいいのか、どんなポーズがいいのか。

考え出すと止まりません。

 

そして、なにより!!!!

痩せよう。

というか、体を引き締めよう。

どうせ、撮ってもらうのなら。

 

びっくりするほど時間がないですが、撮影当日までできることをして挑みたいと思います!

 

今回はファッションモデルではないので、どのようにして作品に溶けもうか。

日々イメージを膨らませていきたいです。

 

 

えーっと、いい感じに仕上がったら、また結果報告したいと思います笑

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp