WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

寒くなってきた。

こんにちは。

お久しぶりです。

f:id:taoyakagirl:20161107115102j:plain

まだ11月に入ったばかりですが、秋を通り過ぎて冬の寒さですよね。

コートはいつから着てもいいのかわからなくなっております。

 

さて、更新が最近遅くなってしまってます。

ごめんなさい。

それでも見に来てくださってる方や、スター・ブックマークをつけてくださるみなさんに感謝です。

 

月末に台湾旅行に行くので、それまでに青森の旅行記を書ききらねばと思っております。

 

おいしいものや新たにげっとしたものや行ってよかったとこなど紹介したいこともたくさんあるし、思うこともあっていろいろ発信したいこともあるのですが、先月の末から4週連続で土曜も丸1日大学に行かなければならなくて、若干リズムが狂っております。。。

 

週末はいつもリラックスして過ごしているわけではないけれど、決められた時間に家を出て電車に揺られなくていいというだけでだいぶ楽です。

その週末が1日削られるとなかなかしんどいものですね。

1週間がいつもの3倍速くらいで進んでいる気がします。

 

その4週連続の土曜日が終わると次の週末に台湾にいくので、それを目標に11月走りきりたいと思います!!!

 

バイトも自分の勉強もプライベートも。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp