WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part5 星野リゾート界津軽へ泊まってきた。

こんにちは。

前回の記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 A-FACTORYをあとにして、今晩のお宿の星野リゾート津軽へ。

今回の旅行は全て星野リゾート

そして全て別のお宿。

今晩はどんなお宿なのか楽しみです。

 

さて津軽さん。

ロビーに着くや否や、マネージャーの方が名刺とお土産をくださいました。

びっくり。

うれしかったです。

 

とりあえず、お部屋に行って夕食へ。

f:id:taoyakagirl:20161107120919j:plain

大間のマグロ。

めちゃくちゃおいしかったです。

これが大間のマグロかと。

青森に行った方はぜひぜひ召し上がってください!

そして、「秋やし、近々土瓶蒸しをいただきたいなあ」

と思っていたので、土瓶蒸しもうれしかったです!!

どれも本当においしく、量もちょうどよかったです!

 

夕食を済ませたあとは、温泉へ。

 

温泉までの廊下はこんな感じ。

f:id:taoyakagirl:20161107121353j:plain

青森のねぶた祭りを感じますね!!

 

お風呂はこんな感じ!

f:id:taoyakagirl:20161107120318j:plain

時間によっては、日本酒をいただきながら、温泉を楽しむことができます。

りんご、いっぱい浮いてました。

本当に、青森はりんごを惜しげも無くつかってもらえます。笑

景色もとてもすばらしい。

 

湯上りどこには、リンゴ酢・ビール・ごぼう茶・アイスクリーム(味もたくさん8種類くらいかな?)が無料で食べ飲み放題です( ´ ▽ ` )ノ

 

リンゴ酢がとってもおいしい。

ビールもちっちゃい缶なのでありがたい!

 

津軽の夜はまだまだ続きます。

 

続きは次回!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp