WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

年内最後の楽しみが決定しました。

こんばんは!

 

ちょっとネガティブな記事が続きましたが、うれしいことももちろんたくさんあります!( ´ ▽ ` )ノ

 

12月に友達と神戸の素敵なホテルでお泊まりでクリスマス会をすることに!

ジャグジーがあって、オーシャンビューでライトアップされた綺麗な夜景を見ることができるみたいです!

 

ディナーもホテルでいただくことにしました!

夜景を見ながらイタリアンのコースです。

f:id:taoyakagirl:20161119213400j:plain

せっかくジャグジーがあるので、フラワーバスにして、お部屋もバルーンにしようかなと。

ラウンジも使えるので、そこでアルコールも楽しめるので最高です。

 

ほんまにほんまに楽しみすぎます!!!!

 

なんやかんや2016もよく旅行というか泊まりでどっか行ってますね笑

細々したのをカウントしたらよくわかんないです笑

実習もあって、仕事もあって大学もある中でよくいろいろ行ったと思います。

せっかく6年も学生なので、学生のうちにできるだけいろんな経験しときたいです。

国内とか海外とかこだわらずにいろいろ見聞を広げたいです。

 

12月は、せっかくのお泊まりなので神戸のおしゃれカフェにもいろいろいけたらなあと思っています。

寒いからこそ、今ならではのスポットとか見つけられたらいいなあ!

 

それを楽しみに今年も走りきりたいと思います!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp