WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part9 不老不死温泉へいってきた

こんにちは。

ご無沙汰しております。

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 白神山地を散策したあとは、不老不死温泉へ。

温泉好きには有名な温泉ですよね!なかなか行ける機会がないので楽しみにしてました!!

どーーーーん!

 

f:id:taoyakagirl:20161205110720j:plain

奥に見えているのがお風呂です!!!!

秘境感がすごい。

 

こちらは、旅館もあり、日の入りの時間は宿泊者限定のようですよ。

さて、入場の手順ですが少々めんどくさい笑

 

まず、受付に行ってチケットを購入。

そしてまず屋内でお風呂に入って汗とかを流し、もう1度服を着て、いざ露天風呂です。

もう1度服を着るのが面倒ですが、浴衣を借りるほどではないのかなという印象。

デニムとかではなく脱ぎ着しやすい服をおすすめします!

 

露天風呂は混浴(水着不可)と女性専用があります。

柵で仕切られてました。

そこについてから、服を脱いで入浴です!

 

景色が本当に最高です。

日本海を前に風が心地よく、心地がいいです(((o(*゚▽゚*)o)))

お湯も最高なので、ぜひぜひ寄ってみてください。

いろんな地方から人が来ているので、お話するのも楽しかったですよ!

 

不老不死温泉を後にして最後のお宿、星のリゾート青森屋へ。

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp