WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

青森秋田旅行3泊4日Part10 星野リゾート青森屋へ泊まってきた。部屋と夕食編

こんにちは。

前回までの記事はこちらです!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 いよいよ最後の宿の星野リゾート青森屋へ。

世界観がすごいです。

星野リゾートのおもしろいところはそれぞれの宿にコンセプトがあって、そのコンセプトをこれでもかとアピールしてくれるところ。

決してくどいわけではなく、その地域を存分に楽しめます。

 

さて、青森屋。

お部屋はこんな感じでした。

f:id:taoyakagirl:20161205113503j:plain

連泊したわけではなかったので、この素敵な掘りごたつをあまりいかせませんでした。。。笑

 

さてさて、青森屋はとっても広くてエンターテイメント性が本当に高いです。

夕食は町屋での和食にしたかったのですがいっぱいだったのでビュッフェにしましたが、これが良かった!

こんな道をずんずん進んで・・・

f:id:taoyakagirl:20161205113938j:plain

(りんごとホタテ推しでした!)

そして・・・

f:id:taoyakagirl:20161205114018j:plain

ビュッフェはこんな感じです!

メニューが豊富!!!!!!

大満足です。

せんべい汁や魚介をふんだんに使ったラーメン。

炊き込み御飯やバター醤油で焼いたホタテも食べ放題。

スイーツもりんごを惜しげもなく使ったメニューが多かったですよ。

青森の土地のものをお腹いっぱい楽しめて大満足でした。

店内もとても賑わっていて活気がありました!

うるさいのではなく、活気がある感じ。

とっても良かったです!

 

ビュッフェやし・・・

となめてました、ごめんなさい。

 

ショーや温泉については次回!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp