WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

だいぶすっきり!

こんばんは!

 

今日はゆーっくり起きて、アップルパイを食べてゆっくりお風呂に入ってお昼寝をするというなんとも幸せな時間を過ごしました。笑

 

起きてから、部屋の掃除に取り掛かった結果、ゴミ袋1つ分のいらんものが。。。

紙類が圧倒的に多いですね。。

もう見ないであろうものは、思い切って捨てました。

お洋服も整頓できて、ほんとうに気持ちがいいです!

f:id:taoyakagirl:20170209203744j:plain

掃除機もかけて、きれいさっぱり!

あとは、机の上をもう少し整理して拭き掃除ができたら完了!

明日中には終わりそうです。

小物類をどうやってまとめるか考えないと・・・

 

パソコンのデスクトップもだいぶ散らかってたので整理しました笑

 

いろいろすっきりさせると、さすがに気持ちがいいものですね!!!

 

捨てるものを捨てたあとは、やることのリストアップと優先順位付けです。

ブログの記事を書くのも、どんな記事から書いていこうか順番つけていくのもなかなか楽しいです。

明日、そこまで終わらせられたら完璧ですね。

 

明日は他にもバレンタインの準備したいなあと思ってます。

 

寒い日が続いていますが、みなさん身体には気をつけてくださいね!

 

おしまい!

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

 

おしまい!