WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

台湾おしゃれ女子旅台北&台中 PARTY ANIMALS編

こんにちは。

 

しばらく時間が空いてしまいましたが、台湾おしゃれスポットの紹介です!

今回は台中にあるPARTY ANIMALSというカフェです。

外観はこんな感じ!

f:id:taoyakagirl:20170329193248j:plain

表通りではなく路地裏なのですが、突然ありました笑

カラフルでかわいい!!

いわゆる、フォトジェニックでインスタ映えのする感じ!!!笑

 

こちらのお店の推しはカップケーキ!

種類もたくさんあって、迷ってしまいます。

 

どーん!

f:id:taoyakagirl:20170329193434j:plain

アメリカなど欧米のカップケーキの上の部分が砂糖がどっさりですが、こちらはどちらかというとクリームでとても食べやすかったです!

ケーキの部分もしっとりでとってもおいしかった!

サイズ感もちょうどよかったです。

 

ドリンクは

店内の雰囲気はといいますと、そんなに混雑している様子もなく、地元の大学生くらいのカップルが来ていたくらいでしたよ( ^ω^ )

 

壁には・・・

f:id:taoyakagirl:20170329193747j:plain

こんなのがかかっていて、カフェにぴったりですね!( ´ ▽ ` )ノ

 

時間を忘れて、まったりできるようなカフェでした。

 

アクセスは、あまりよくなくて移動はタクシー1択という感じですが、台中に立ち寄る機会があれば、ぜひ寄ってみてください!!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp