WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

COLE HAANのゼログランドスライドサンダルの新作!

こんにちは。

 

先日、COLE HAANでお買い物してきました!

f:id:taoyakagirl:20170403220908j:plain

 

COLE HAANは1928年創設のアメリカのブランドです。

 

今回購入したのは、こちら!

f:id:taoyakagirl:20170403220947j:plain

一目惚れでした!!!笑ちょっとしたお出かけなんかに使えるサンダルを探していたのですが、絶対に使えると思って購入です。

 

わたしは普段デニムなどパンツスタイルが多く、ワンピースも着ますがシンプルなものが多いです。

なので、合わせやすい華やかなものを探している時に出会いました。

 

フローラルプリントですが、主張しすぎないので、どんなものにも合わせやすく、シンプルなお洋服が多い方にはもってこいだとおもいます。

 

ソールもちょうど良く、クッション性も高くてとっても軽いので歩きやすいです(*^^*)

 

ベージュの部分は牛革なので、クリームでお手入れですね!

 

ほかにはパイソン柄や単色のシルバーやブラックなんかもありました。

 

春夏に大活躍してくれそうです!

お値段は、税込で28080円でした!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp