こんにちは。
この春休みは旅行へもたくさん行きましたが、映画を結構みたので記録です。
マリアンヌ
LALALAND
バレンタインデー
マリー・アントワネットに別れを告げて
SEX AND THE CITY2
大奥〜永遠〜
アデライン、100年目の恋
紙の月
ファッションが教えてくれること
トロイ
恋するレシピ〜理想のオトコの作り方〜
クロエ
怪盗グルーのミニオン危機一髪
怪盗グルーの月泥棒
世界一美しいボルドーの秘密
シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語
女帝
ファイアbyルブタン
NINE
ハッピー フィート
ピーター・パン
水曜日のエミリア
天使と悪魔
トリプルX 再起動
こうやって箇条書きにするとなかなかですね・・・笑
40本ほど見てたのか・・・
もともと映画は好きですが、せいぜい月に3本の人間です。
この中には今までに見たことあるのも10本ほどあるんですけどね!
話題のLALALANDを全くいいと思えなかったのが悲しいです。。。
わたしの中では同じくらいの時期のものなら、マリアンヌの圧勝でした。。
本や映画はどこか心が豊かになる気がして好きです。
芸術は心にゆとりがないと楽しんでいられませんからね・・・!
(こんなに焦るように触れた人が言う言葉ではありませんが・・・笑)
心のゆとりを大切にしたいです!
おしまい!