WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

春休みに観た映画たち(備忘録的)

こんにちは。

 

この春休みは旅行へもたくさん行きましたが、映画を結構みたので記録です。

f:id:taoyakagirl:20170405091441j:plain

 

マリアンヌ

LALALAND

アンナ・カレーニナ

バレンタインデー

マリー・アントワネットに別れを告げて

SEX AND THE CITY

SEX AND THE CITY2

大奥〜永遠〜

スパイダーマン

スパイダーマン

スパイダーマン

もうひとりのシェイクスピア

アデライン、100年目の恋

ホタルノヒカリ

紙の月

ファン・ジニ

ファッションが教えてくれること

白雪姫と鏡の女王

トロイ

キングコング

マイ・ブルーベリー・ナイツ

恋するレシピ〜理想のオトコの作り方〜

クロエ

怪盗グルーのミニオン危機一髪

怪盗グルーの月泥棒

世界一美しいボルドーの秘密

シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語

女帝

ファイアbyルブタン

NINE

ハッピー フィート

ピーター・パン

水曜日のエミリア

ステイ・フレンズ

ダ・ヴィンチ・コード

天使と悪魔

トリプルX 再起動

 

こうやって箇条書きにするとなかなかですね・・・笑

40本ほど見てたのか・・・

もともと映画は好きですが、せいぜい月に3本の人間です。

 

この中には今までに見たことあるのも10本ほどあるんですけどね!

話題のLALALANDを全くいいと思えなかったのが悲しいです。。。

わたしの中では同じくらいの時期のものなら、マリアンヌの圧勝でした。。

 

本や映画はどこか心が豊かになる気がして好きです。

芸術は心にゆとりがないと楽しんでいられませんからね・・・!

(こんなに焦るように触れた人が言う言葉ではありませんが・・・笑)

 

心のゆとりを大切にしたいです!

 

おしまい!

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

taoyakagirl.hatenadiary.jp