WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

この1年で、デパコスいっぱい買いました。

こんにちは!

 

もうすぐ今年度が終わるということで振り返ったところ、デパコスにめっちゃ貢いだなと。(投資と散財は紙一重★)

これまでも一式デパコスでした。初めて化粧品を買うときに親に百貨店で一式揃えてもらって、それを使っていました。

メイクが濃いわけでもないので、メイクの遊び方を知らずにいたので欲しいとも思いませんでした。

 

しかし!

 

Smart Newsのアプリをダウンロードして、ビューティーのカテゴリーの記事を読むようになって、今まで入ってこなかった情報が入ってきて徐々にコスメに詳しくなってきたことで、いろいろと遊びかたを知るようになってきました笑

f:id:taoyakagirl:20180222205747j:plain

といっても、ナチュラルメイクのスタイルは変えず、リップの色や質感をシーンごとに変えてみることからはじめて、それに合わせてチークを変えてみるようになりました。

 

アイメイクはシンプルです。リップで遊びたいので。

リップは、もともと3本とかだったのが、40本を超えています。笑

 

せっかくいろいろ試してみているので、みなさんと共有したいなと思ってます。

国内で買えるものもそうじゃないものも紹介していきますね!

 

 

ぜひ、読者登録・スター・ブックマークよろしくお願いします!

おしまい!( ´ ▽ ` )ノ

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp

 

 

taoyakagirl.hatenadiary.jp