WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

いざミラノへ。ざっくり空の旅と関空の免税率について。

こんばんは。

 

更新が不定期になっていて申し訳ないです・・・

 

日本を無事に出国いたしまして、ミラノに到着いたしました!

 

関空はですね、人が今までみたことないくらい多かったです。

 

出国するのに1時間以上かかりました。。。

 

免税店も一瞬かするくらいしか見れず。。。

 

BURBERRYHERMESが大好きなのですが、BURBERRYは相変わらず免税店ではパッとせず・・・笑

 

すごく悲しい・・・笑

 

ミランダ・カーなどがモデルで人気のアメリカの下着ブランドのVICTORIA'S SECRETもはいってました!

 

なぜかご縁のある関空HERMESさん。

 

 

f:id:taoyakagirl:20160219045419j:plain

f:id:taoyakagirl:20160219045711j:plain

ええ。早速げっとしました!(*^^*) 

イタリアの店舗で購入するか悩んだのですがあるかわからないということでゲットに至りました!

色がめちゃくちゃ好みでした。なかなかない色で、

シックにも使えて、アクセントにも使えそうなので楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ

何よりも金具がシルバーじゃなくてゴールドのが残っててよかったです><

シルバーなら諦めていました。

 

 

特別痩せてるわけでも太っているわけでもありませんが、XSにしました。3つあるベルトの穴のうち、つけたときに真ん中か内側で止めるのが一番きれいとのことです。

シックにも使えて、アクセントにも使えそうなので楽しみです!( ´ ▽ ` )ノ

 

さっそく白のニット、スキニーデニムに合わせて使います!

ちょっとでもおしゃれにイタリアを歩こうではありませんか!!!笑

 

そして、免税率は13%だそうです!

ちなみに、これは43000円でした。

 

他のブランドの免税率はわかりませんが、是非参考にしてください!

 

夜にミラノに着いたので、飛行機から見るイタリアの街はとてもきれいでした!

 

お昼間の外の景色もとてもきれいで、

右からはさんさんと照る太陽が、そして左手にはきれいに月がみえていました。

f:id:taoyakagirl:20160219045826j:plain

ちっちゃく月が写っているのがわかりますでしょうか・・・笑

 

明日からはちゃきちゃきとたくさんのものを見に行くので、帰国まではハイライトをお伝えする形になるかと思いますが、宜しくお願いします!

空の旅に関しては思うことがあったので、後日書こうかと思っています。

 

名言シリーズや思ったことは初めて予約投稿してみました!

うまくいくことを願っています>< 

 

おしまい!