WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

6年ぶりのブログを書いてみる

ご無沙汰しております。

ずっとブログの存在は脳裏にちらつきながらも、ログインさえままならず、
タイムカプセルを開けるような気持ちでログインしてみました。

なんと、日々記事を書いて、「注目のブログにのったああ!」と喜んでいたのは
六年前とのこと。

 

え、六年前・・・?笑

 

べたですが、時間が経つのは早いものです。

さらに驚きだったのは、当ブログに毎日訪問者がいらっしゃること。
勝手に眠らせている間にも、このブログに辿りついてくださってた人がたくさんいらっしゃると思うと、とても不思議な気持ちです。

 

当たり前ですが、六年前とは状況がだいぶ変わりました。

大学在学期間の延長させて、やりたいこと詰め込みまくりました。
外資コンサルでお仕事してみたり、起業したり。
国際サミットの運営に関わってみたり。

大学はなんとかどうにか卒業できました。。


6年の間にも、他の人にはない経験をたくさんしたので今後記事にしていけたらなと思っています。

そして、今リアルタイムで起きていることや感じていることについても記事にしていきたいです。

今年はどれくらいの頻度で書けるかわかりませんが、またゆるくお付き合いいただけると幸いです。

六年前よりは、たおやかな女性に少しでもなれてるかな?