WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もう火曜日。

こんばんは。 今週末、パーティーがあります。 最高ランクのホテルを貸し切ってのパーティー。 社交ダンスを披露せねばならないパーティー。 1週間で勉強もせなあかんのに、いったいぜんたいどうしたものでしょう。 美容室に行ってネイル行ってまつ毛パーマ…

台湾おしゃれ女子旅台北&台中 toward cafe編

こんにちは。 前回の台湾おしゃれ女子旅の記事が好評でとても喜んでおりますはるちゃんです。 taoyakagirl.hatenadiary.jp 今回、紹介したいのは台中にあるtoward cafeさん! 閑静な住宅地にあるおしゃれカフェでした! 外見は・・・ こんな感じ! めっちゃ…

ちょっと一息

こんばんは! お久しぶりでございます! 大学の試験(本試験)が今日でひと段落しました!! 再試がたくさん待っていると思われるので、まだまだ続きますが・・・笑 とりあえず、試験終わりに美容室に直行致しましてカットにカラーをしていただき、好きなお…

てんこ盛り。

こんにちは。 またまたご無沙汰しております。 やることが本当にてんこ盛りです。 家がどたばたしていたり、プライベートにも変化があったり。 名古屋へ行って横浜へ行って白浜へ行ったりどたばたしたり。 センター試験まで1ヶ月を切ったのもあって、お仕事…