WHISPER

好奇心旺盛で多趣味な女子大生の囁き。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾おしゃれ女子旅台北&台中 I'm talato編

こんにちは! 新しい旅行記です。 今回はおしゃれスポットを巡る旅にしました。 で、順番とか関係なくそのスポットを紹介していきたいと思っています。 まずは台中にあるI'm talatoというアイスクリーム屋さん! ここは本当にお店がかわいいです。 アイスク…

青森秋田旅行3泊4日まとめ!

青森秋田旅行の記事が完結したので、まとめ記事です。 良かったら、参考にしてください( ´ ▽ ` )ノ たくさんの人に読んでもらえますように・・・! taoyakagirl.hatenadiary.jp taoyakagirl.hatenadiary.jp taoyakagirl.hatenadiary.jp taoyakagirl.hatenadia…

青森秋田旅行3泊4日Part11 星野リゾート青森屋へ泊まってきた。ショーの温泉編

こんばんは。 前回までの記事はこちらです! taoyakagirl.hatenadiary.jp 青森屋での楽しみ方はまだまだあります。 例えば・・・ ショーが毎晩開かれていてたくさんの人が集まってきます。 津軽三味線の演奏やスコップ三味線などなど。 なかなか楽しめるもの…

青森秋田旅行3泊4日Part10 星野リゾート青森屋へ泊まってきた。部屋と夕食編

こんにちは。 前回までの記事はこちらです! taoyakagirl.hatenadiary.jp いよいよ最後の宿の星野リゾート青森屋へ。 世界観がすごいです。 星野リゾートのおもしろいところはそれぞれの宿にコンセプトがあって、そのコンセプトをこれでもかとアピールしてく…

青森秋田旅行3泊4日Part9 不老不死温泉へいってきた

こんにちは。 ご無沙汰しております。 前回までの記事はこちらです! taoyakagirl.hatenadiary.jp 白神山地を散策したあとは、不老不死温泉へ。 温泉好きには有名な温泉ですよね!なかなか行ける機会がないので楽しみにしてました!! どーーーーん! 奥に見…